アップライトロゴ  
リング内側彫刻へ 注文方法 見積もりフォーム デザインサンプル 会社案内 ホーム
 
注文方法
*
*
 
原稿について
アナログ・デジタル原稿、入稿の仕方について書いてます。
ご参照くださいね!
□ アナログ写真・デジタルカメラ
被写体が大きくピントが合っていてコントラストが適度な写真は仕上がりも綺麗です。
逆に被写体が小さくピントがボケていて暗い写真は不向きです。
good bad
GOOD! BAD!
▽ デジタルカメラの画像サイズ
ピクセルは、640×480以上でファイル形式は、jpeg・bmpでお願いいたします。
□ データ原稿について
▽ 対応アプリケーション
Illustrator 5.5〜9.0
Photoshop 5.0
※上記以外のアプリケーションは、ご相談ください。
▽ イラストレーターについて
● 配置データ―はリンクで配置してください。
写真などの画像を配置する際に埋め込みではなくリンクを選んで配置してください。
● 入稿時に配置データも添付してください
入稿時にはイラストレーターファイルとリンクされている配置画像ファイルを忘れずに
一緒に入稿してください。
● カラーはRGB、もしくはグレースケールでお願いします。
▽ フォトショップについて
● 解像度を72dpi以上にて配置画像やデータを作成してください。
● カラーはRGB、もしくはグレースケールでお願いします。
□ アナログ原稿について
▽ アナログ原稿って?
● 版下・その他印刷物・手書き原稿のことです。
▽ 版下原稿
● モノクロ2階調の高解像度出力機の清刷り。
ギザギザが目立たなければインクジェット・レーザー出力機での
プリントアウトもOKです。
▽ その他印刷物
● 雑誌や名刺など、その他印刷物です。
当社の方で加筆修正いたします。
▽ 手書き原稿完成品
● 手書き原稿の近いイメージで彫刻いたします。
▽ 手書きラフ原稿
● おおよそのイメージの粗原稿です。
鉛筆書きでOKです。当社の方で加筆修正いたします。
□ 入稿について
▽ E-mailに添付して送る
データ容量が3MBまでの場合はE-mailに添付してお送りください。
プロバイダによってはメールの容量の制限があり、データを添付したメールが届かないことがあります。このとき当社もに気がつかない場合があるので、お手数ですがデータ添付メールとは別に必要事項を記入してお送りください。
▽ アナログ原稿を郵便で送る
アナログ写真・その他印刷物・手書き原稿完成品は、郵便等でお送りください。
お預かりした原稿は商品に同梱して返却いたします。
▽ アナログ原稿をFAX送信する
手書きラフ原稿(鉛筆書きの粗原等)は、FAX送信でOKです。
当社の方で加筆修正いたします。
 
Copyright (c) 2002 UPRIGHT All Rights Reserved.